■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年08月21日

no-title

2012082100340000.jpg

稽古帰り。

相変わらず大林素子さん、どデカイ。


嫉妬すら覚える。


今宵も
いつもの仲間と、
いつもの中華料理屋で、
いつもの紹興酒。


ボチボチ呑んで
今、地元。


久々にこちらで
〆のつけめんを。


ふふふ♪



夜は溶けていく〜
posted by 水野淳之 at 01:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

稽古初日!

image0055.jpg

昨夜は稽古初日!

10月11日〜14日に池袋芸術劇場小ホールで行う

劇団BOOGIE★WOOGIE
29th ACT
「ノンストップ ライアーズ」の本読みでした。


写真ど真ん中は
世界の左!大林素子さん、今回二回目の出演です。スカイツリー並みに相変わらずデカイです(笑)

その他、お馴染みの客演さん、アイドルの方々、今まで以上に華やか、かつ濃厚なメンバー、揃いました!!

面白い作品になりそうです◎

作品詳細はまた改めて。


お楽しみに♪
posted by 水野淳之 at 15:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

月はどっちに出てる?

2012070120180000.jpg

もう7月。
今年も折り返し。
月日の流れは年々はやく感じますねー。


さて、昨日は妹分のような友人の結婚式。


シアワセオーラ、
いっぱい頂きました。


歳のせいか、涙腺とかいろんなものがゆるくなるね。


そうそう、
結婚ぱーりーでの映像ではこんな言葉が。


月と地球の距離は
38万4400キロメートル。
そして二人のシアワセまでの距離はゼロメートル!



オレの
シアワセまでの距離、
あとどれくらい?


ちなみに月は
毎年3センチずつ
地球から遠ざかっているとか。


……!


オレのシアワセも遠ざかっているのか(笑)



そんなわけで
織姫募集中〜◎



星に願いを。
posted by 水野淳之 at 22:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

スペシャルゲスト。

2012062402090000.jpg


先日無事撮影終わりました。詳細はまた。

まあ帰るつもりが、
いつもの店で。


写真はきっとジャクス・パロウも愛したであろう!?マルティニックラムのアグリコールを使ったカクテル、ネバダ。


サトウキビ薫る、
夏らしい爽やかで
上品な飲み口な一杯。


お試しあれ。



そうそう!
この夜のクランクアップ後にはスペシャルゲストが。

秩父の山奥の闇の中。


ネオンもなく、
携帯はもちろん繋がらない、そんな場所。


突然小さな光が浮かびあがる!


人魂!?


いやいや、蛍でした!!

田んぼの近くには無数の蛍のイルミネーション。


こんな時期からいるんですねー。
生まれて初めて見ました。
感動のあまりはしゃぎ過ぎてぬかるみに落ちそうになりました。


朝イチからの撮影で体は疲れきりましたが、最後に癒された1日でした。



そんなわけで
お酒もサクサク
すすみましたとさ(笑)
posted by 水野淳之 at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

とりあえず…

2012050906180000.jpgショートフィルムの連日の撮影終わりました。

詳細はまた!



昨日は父の日。


とりあえず、
ビールじゃないけどさ。


とりあえず、
父に電話してみた。


留守電になったので
とりあえず、
メッセージ残した。


……


とりあえずの使い方、
違うかな(笑)




とりあえず、
感謝してます。
posted by 水野淳之 at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

終演。

2012061012080000.jpg2012060422440000.jpg



劇団BOOGIE★WOOGIE第28回公演「明治五年の二日間」も無事終わり!

ご来場していただいたお客様、そしてこの作品に携わった全ての方に感謝!


千秋楽のカーテンコールではスタンディングオベーションで迎えて頂き、感激しました!


板に立てた誇り、喜びでいっぱいです。


やっぱり自分はこの場所が好きです。



さて、
今回の私の役の斉藤さん、散々な目に合いました。


ビンタされ、
蹴られ、
背中ヒーハーされ、
踏みつけられ、
床に落とされ、
頭を障子にぶつけられ、
生卵飲まされ、
水ビシャビシャされ…


ドMの方ならさぞ楽しかったでしょう(笑)


まだまだ満身創痍ですが、でも充実感でいっぱいです。



より高みを求め、
また新しい自分を
皆様にお見せ出来るよう
精進します!


本当に
本当に
ありがとうございました!!
posted by 水野淳之 at 12:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

no-title

2012040901020000.jpg

初日おしまーい!

やっぱりお客様の前でやるのは心から楽しい。


ありがとうございました!!


今回のこの作品、ホント好きです。



よかったら10日の日曜日でやってます!

ぜひご賞味くださいね。



ちなみに私さこれからワインが飲めるお寿司屋さんへ。

ちょっくら初日打ち♪



うん、良い夜だ◎
posted by 水野淳之 at 01:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

いよいよ

2012060315150000.jpgAKB48の総選挙。

そうではなくて、
舞台!
はじまるー!!


小屋入りしましたよ!

そして
日暮里の劇場・d−倉庫には明治5年の素敵な空間が♪

今夜は独りで
釜で焼き上げたマルゲリータとビールで。


今回の芝居では3分ほどアドリブで勝負します!

自分でも何が飛び出すか分かりません(笑)

まあどう転がっても
最高傑作になりますから◎


そんなわけで
舞台のお知らせです!

突然の改暦に伴い、2日間しかなかったという、明治五年の史実に基づいた物語・・・
当時、いちばん苦労したであろう、暦屋さんのお話です。
とてもアットホームで、素敵なコメディに仕上がりました。
お忙しいことと思いますが、よろしかったら足をお運び下さいませ。

劇団BOOGIE★WOOGIE 第28回公演
「明治五年の二日間」
6月6日(水) 19時
6月7日(木) 14時 19時
6月8日(金) 19時
6月9日(土) 13時 17時
6月10日(日)13時 17時

日暮里d-倉庫にて
(日暮里駅南口より、徒歩7分)
※ご予約頂いたお客様には、後日詳しい道順のご案内メールをご送付いたします

チケット
一般 前売・当日共 \4.000-
学生(高校生以下) \3.000-

★ロビー会場は開演1時間前、開場は開演30分前となっております。
★今公演は、日時指定の全席自由席となっております。お早めのご来場をおすすめいたします。


水野でご予約頂けると幸いです!

劇場で
会いましょ◎
posted by 水野淳之 at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

勝ち負けじゃないけどね。



風薫る
五月の午後。


道に迷っている
自転車に乗った
お巡りさんに道を教えた。


なんだか
国家権力に
勝った気がする。



そんなお巡りさんも
どこかチャーミングでした。
posted by 水野淳之 at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

月はどっちに出てる?

2012050611250000.jpg

こちらではだいぶお久しぶりです。


いやー昼間の雹、
凄まじかったですねー。


雨もあがり、今夜もスーパームーン、見れるとか。


かつて先生でもあった夏目漱石は「I love you」を「月が綺麗ですね」と訳しました。


欧米的な、いわゆる直接的な表現と違い、なんとも日本人らしい情緒溢れる表現ですよね。



そんな夏目漱石も生きた時代、明治時代が劇団Boogei★woogie6月公演のお話。


舞台は明治5年。太陰暦から太陽歴にかわる実際にあった12月の2日間の、ある暦職人の家族に纏わる人情劇。


ちなみに夏目漱石のお父さんも出てきます。


写真は次回公演のフライヤー。
オールライトグラフィックスさんからまた素敵なフライヤーが仕上がりました。


日暮里dー倉庫にて
6/6(水)〜10(日)


ご予約も受けてます。
宜しくお願いいたします♪


ああ、
誰か一緒に
月がみたーい!!
posted by 水野淳之 at 18:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

