■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2010年09月21日

酒の友

2010091423320000.jpg2010092000420000.jpg

だんだん過ごしやすい季節になりましたね

秋刀魚も美味しい今日この頃♪

私はやっぱり食欲の秋!




写真は最近のお気に入りのツマミたち



男前な肉料理を楽しめる経堂のエルソルさんのオリジナルメニュー・サバ缶オニオンチーズ


もうひとつは
自然派ワインや自家製パンの美味いバール、高円寺にあるタッチョモさんより、ローストポーク


どちらも勿論美味でございます♪




秋の夜長、
また新たなツマミ、
出会いを求めて

いざ酒場!!
posted by 水野淳之 at 17:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

ありがとうございました

2010090517560000.jpg


ご無沙汰になってしまいましたが無事舞台終わりました!

今回も暑い中、たくさんのご来場、本当にありがとうございましたm(__)m


そしてこの作品を支えて頂いた多くのスタッフ・共演者の皆様に感謝です!


一期一会。


皆さんとの出会いに感謝!!


気分を改めて今日はこれから撮影に行ってきます◎
posted by 水野淳之 at 14:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

