■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2010年10月29日

ハラショー!

2010102510380001.jpg2010102510410000.jpg


いや〜
寒くなりましたね

秋の夜長を感じる間もなくあっという間に冬の訪れ


でも朝の空気の肌をキーンと刺すような寒さ、嫌いじゃないです


そんなわけで地元をぶらり散歩を♪


すると可愛らしいお店を発見!



お店の名前は
『はらドーナッツ』



さとうきびやら黒豆シナモンやらいろんな味がありましたが、お店の名前がついている、はらドーナッツを購入!



オカラと豆乳をふんだんに使ったシンプルで素朴な味わい


なんだか懐かしい味がしますよ




シモキタ一番街商店街の奥のほう




120円で
小さなシアワセ。

すこぶるオススメです◎
posted by 水野淳之 at 17:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

肉食で行こう♪

20101024153355.jpg2010102416100000.jpg


昨日はキンケロシアターにて我がブギ・最強の女子?本倉さんの舞台行ってきましたよ


舞台上でも相変わらず強かったです

明日までやってるみたいなんでお時間ある方、いってみてくださいませ◎



舞台後はちょうど観に来ていた、客演でお世話になっている阿部ちゃん、みやくんと中目黒にて軽く一杯♪

駅近くの路地裏にて
焼き鳥、ホルモン焼き、ジンギスカンと肉料理が楽しめる謎の店を発見!

しかもレモンサワー130円!?

安いっ!!


見た目草食男子なお二人と肉食べまくりました


観劇のあとは飲みに限る♪



まあいつでもだけどね
posted by 水野淳之 at 17:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

山口くんに朗報♪

2010101020460000.jpg

バーガーキングで貧乏人には嬉しい企画が!!



Mセット以上を買えば腹貯まるまでハンバーガーおかわり自由とか

なんて素敵なの〓


ちなみに私は3個で胃もたれしました

隣にいた少年は5個食べてましたよ




15日まで

ジャンク野郎、急ぐべし!
posted by 水野淳之 at 16:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

