■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2010年12月21日

Magic of Voices

2010122018570000.jpg2010122019220000.jpg



街はクリスマス一色

そんな中、昨日は知人のライブへ

会場は南青山MANDARA

お酒や食事も楽しめるブルーノートに似た素敵な空間でした


石塚裕美さん、花れんさん、しらいしりょうこさんの3人のシンガーソングライターによるライブでした


柔らかく織り成すハーモニー♪

癒されます◎

裕美姉さんの歌声、最高でした!

オリジナルソングから聖子ちゃん、日本の童謡、そしてクリスマスソング♪

クリスマスソングって本当に素敵な曲が多いなと改めて感じました


よいクリスマスを(^.^)
posted by 水野淳之 at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

今年の漢字?

今年の漢字が今日発表されるみたいですね


毎年恒例ですが、ふと自分はなんだろ?って初めて考えてみました



うーん…


なんだろ?


うーん…


!!


『友』かなぁ



とにかく、いろいろ助けられました



もちろんケンカもしたし、いっぱい酒も飲みました♪

もちろん友と言っても、1人じゃないですよ


歳もいろいろ


たくさんの友人に助けてもらいました


とにかく
感謝です!



ちなみに女もいないし、そんな寂しい私にはぴったりな漢字かも(涙)


来年は是非とも『女』にしたい(~o~)



さて、
皆さんはどんな一年でしたか?

そしてどんな漢字でしたか?


きって素敵な漢字、でてくるでしょうね◎




今年もあと少し。
また明日頑張ります!




飲み過ぎて
これから眠る
水野でした(^_^;)
posted by 水野淳之 at 08:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

こんな寒い夜には。

2010120517070000.jpg2010112121180000.jpg


早いもんで今年も1ヶ月きっちゃいましたね



布団から出るのがツラい今日この頃



街のイルミネーションもクリスマス仕様




身も心も寒い季節(涙)




でも写真のモモちゃん(犬)と温かいアクアパッツァにに癒されました♪
posted by 水野淳之 at 17:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

チラチラチラシ〜♪

2010113020440000.jpg

チラシ出来ました♪

いつもお世話になっているオールライトグラフィックスさんのまた素敵なチラシ、仕上がりました!


近日中に皆様のお手元に届けばと


遊び心満載です◎


ぜひ手にとって観てくださいね


芝居もブギウギ久々のワンシュツエーション・コメディ!!


チラシに負けないよう、皆で頑張ってますから(^^)
posted by 水野淳之 at 17:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

