■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2011年10月03日

神様がくれた贈り物。

2011100116450000.jpg


またまたご無沙汰しております。

ツイッターは毎日のようにやっているのですが、いまだにブログと上手く付き合えません(笑)


そんな言い訳はさておき、季節はすっかり秋ですね。

芸術の秋、そんなわけで先日表参道GYREにて開催中の松田美由紀さんの写真展に役者仲間と行ってきました。

友達…それは神様がくれた贈り物がコンセプト

松田美由紀50歳(全然見えない!)を記念して彼女の50人の友人とそれぞれツーショット。

ベッドを使う設定は同じ、あとは全て違ったコンセプトで撮影は行われたみたい。

どの写真にもストーリーがあって、まるで50人の女優さんを観ているよう。


そして、どんな相方にも負けない力強いオーラが全てに込められ、言葉では表せないほど度肝を抜かれます。


50人分のメイキング映像もあり、こちらも必見!



友達とはなんだろう…

そんな当たり前になっていること、ちょっと口に出すのは照れ臭いこと、改めて考えさせられました。


あの3.11の時もそうでした。


親、家族、もしかしたらそれ以上に友達も大切な存在。

そんなこと、感じました。

今の自分は多くの人に支えられ、なんとか役者やってます。



いろんな人間と出会い、いや、出会うだけでもある意味、奇跡的なわけで、そしてその中でも何人かとお互いがなんとなく吸い寄せられ、友達になっていく。


そして先月は
皆さんご存知かと思いますが、ボクらの大切な仲間、友達が最高の門出を迎えました。

こちらまで幸せな気持ちになりました。



友達。


確かに
神様がくれた贈り物。



もしかしたら
ボクが唯一自慢できることかも。


最高の仲間にいつも囲まれています。







ちなみに写真展のあとはその俳優仲間と久しぶりに熱く、美味しいもの食べながら呑んだくれました。

食欲の秋だしね♪




写真展は10/10までやってるみたいです。

友人、大切な人とぜひ出掛けてみてください。
posted by 水野淳之 at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。