■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年06月12日

終演。

2012061012080000.jpg2012060422440000.jpg



劇団BOOGIE★WOOGIE第28回公演「明治五年の二日間」も無事終わり!

ご来場していただいたお客様、そしてこの作品に携わった全ての方に感謝!


千秋楽のカーテンコールではスタンディングオベーションで迎えて頂き、感激しました!


板に立てた誇り、喜びでいっぱいです。


やっぱり自分はこの場所が好きです。



さて、
今回の私の役の斉藤さん、散々な目に合いました。


ビンタされ、
蹴られ、
背中ヒーハーされ、
踏みつけられ、
床に落とされ、
頭を障子にぶつけられ、
生卵飲まされ、
水ビシャビシャされ…


ドMの方ならさぞ楽しかったでしょう(笑)


まだまだ満身創痍ですが、でも充実感でいっぱいです。



より高みを求め、
また新しい自分を
皆様にお見せ出来るよう
精進します!


本当に
本当に
ありがとうございました!!
posted by 水野淳之 at 12:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お疲れさまでした手(パー)
今回の舞台を観て、ル☆パン以上に体を酷使した演技力に驚いちゃったふらふら

あまり二枚目黒ハート路線から外れないようにexclamation×2
Posted by マーシー at 2012年06月13日 07:20
お疲れ様でした!
すごく楽しそうですね(*^^)v
Posted by ラン at 2012年06月17日 09:53
公演お疲れさまでした♪
久し振りの楽日、楽しかったです!
毎回水野さんのいじられ方が強烈になっている気が(笑)
ぜひぜひこれからも駆け抜けてください(^-^ゞ
Posted by ひろまり at 2012年06月20日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

