■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年07月21日

稽古初日!

image0055.jpg

昨夜は稽古初日!

10月11日〜14日に池袋芸術劇場小ホールで行う

劇団BOOGIE★WOOGIE
29th ACT
「ノンストップ ライアーズ」の本読みでした。


写真ど真ん中は
世界の左!大林素子さん、今回二回目の出演です。スカイツリー並みに相変わらずデカイです(笑)

その他、お馴染みの客演さん、アイドルの方々、今まで以上に華やか、かつ濃厚なメンバー、揃いました!!

面白い作品になりそうです◎

作品詳細はまた改めて。


お楽しみに♪
posted by 水野淳之 at 15:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間吉祥寺で声を掛けさせて頂いた者です。これからもちょくちょくコメントさせて頂こうと思いますので、宜しくお願いします。

とうとう始まりましたね。「THE JOKER」は6月の公演時にDVDを購入して何度も予習しました。水野さんはやはりキング役でのご出演ですか?とてもカッコ良かったです。

大林さんは100m位後ろにいるんですか?(遠近法か!!)

稽古・本番共に頑張って下さい。
Posted by まつのたかあき at 2012年07月21日 16:44
稽古が始まったんですね!
毎日暑いですが、頑張ってください(*^^)v
Posted by こむすびまん at 2012年07月22日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

