■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年03月16日

夜会。

2012031618470000.jpg

ショートフィルム撮影終わって、今夜はイベント!

今、こうやって芝居に携われる環境に感謝!!



そんなわけで、
今宵、
渋谷SECOにて夜会。



22:00スタート。

男節のユニットで
参加します。


出番は11時少し前かな。


売り上げ金は全額震災孤児の為に寄付するそうです。
もちろん、ギャラもね。


少しでも力になれれば。


ちょっぴり
暴れてきます♪
posted by 水野淳之 at 19:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

感謝。そして前に。

image0038.jpgimage0052.jpg2012022119020000.jpg

もう3月。
春よ、来い。
早く、来い。

暖かくなって欲しいものです。


さて、舞台もお陰様で無事終わりました!!

今回もキャスト、客演、演出家のフキノさんはもちろん、舞台美術、照明、音響、受付のスタッフ、皆さんの力で、素敵な作品が出来たと思います。


役者としても
レッドラインでは
前回と同じ長男役の雅人。今年で40、いい加減ギリギリです(笑)

ただこうやって家族の一員として演じられた時間、本当に幸せでした。

恥ずかしながら家族っていいな、なんて今更感じました。



そして男節も、
初のロングラン公演。

今まで一発勝負でしたが、男節は独特な緊張感が常にあり、きっとふんどし一枚で舞台にたったものにしか分からないと思います。


なんにせよ、
バーサスを含め、
これが今のブギウギ。


これからも愛してやって頂けたら。



本当に
本当に
みんな大好き。
posted by 水野淳之 at 17:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

気合い入ってます!!

2012020721010000.jpg

お久しぶりで
ゴメンなさい。


本番に向け、
稽古真っ只中!


今の自分を知って欲しいから、舞台ぜひみてほしい。

震災から一年。
いろいろありました。


今、役者でいること、表現者でいることの苦しみ、そして喜びを改めて感じています。


素敵な作品、仕上がりました。


たくさんの想いを込めて。

『レッドライン』
劇団Boogie★woogie
10周年記念公演

2/17(金)〜21(火)

中目黒ウッディシアターにて。


逢いましょ。
posted by 水野淳之 at 02:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

めりくり。



お久しぶりになってすいません。


クリスマス、いかがお過ごしでしょうか?


最近ツイッターから、さらにフェイスブックにはまり、おろそかになっていました。

2月の舞台、レッドラインも熱い稽古になってきました。

また詳細アップしますのでよろしくです◎


お楽しみに♪
posted by 水野淳之 at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

神様がくれた贈り物。

2011100116450000.jpg


またまたご無沙汰しております。

ツイッターは毎日のようにやっているのですが、いまだにブログと上手く付き合えません(笑)


そんな言い訳はさておき、季節はすっかり秋ですね。

芸術の秋、そんなわけで先日表参道GYREにて開催中の松田美由紀さんの写真展に役者仲間と行ってきました。

友達…それは神様がくれた贈り物がコンセプト

松田美由紀50歳(全然見えない!)を記念して彼女の50人の友人とそれぞれツーショット。

ベッドを使う設定は同じ、あとは全て違ったコンセプトで撮影は行われたみたい。

どの写真にもストーリーがあって、まるで50人の女優さんを観ているよう。


そして、どんな相方にも負けない力強いオーラが全てに込められ、言葉では表せないほど度肝を抜かれます。


50人分のメイキング映像もあり、こちらも必見!



友達とはなんだろう…

そんな当たり前になっていること、ちょっと口に出すのは照れ臭いこと、改めて考えさせられました。


あの3.11の時もそうでした。


親、家族、もしかしたらそれ以上に友達も大切な存在。

そんなこと、感じました。

今の自分は多くの人に支えられ、なんとか役者やってます。



いろんな人間と出会い、いや、出会うだけでもある意味、奇跡的なわけで、そしてその中でも何人かとお互いがなんとなく吸い寄せられ、友達になっていく。


そして先月は
皆さんご存知かと思いますが、ボクらの大切な仲間、友達が最高の門出を迎えました。

こちらまで幸せな気持ちになりました。



友達。


確かに
神様がくれた贈り物。



もしかしたら
ボクが唯一自慢できることかも。


最高の仲間にいつも囲まれています。







ちなみに写真展のあとはその俳優仲間と久しぶりに熱く、美味しいもの食べながら呑んだくれました。

食欲の秋だしね♪




写真展は10/10までやってるみたいです。

友人、大切な人とぜひ出掛けてみてください。
posted by 水野淳之 at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

祭り

2011082714590000.jpg2011082715370000.jpg2011082715350000.jpg
夏ももうすぐおしまい。


土曜日に高円寺の阿波おどり観てきました!!


今年は節電の関係で昼間の開催。しかし昼間から皆さん、呑んだくれ、盛り上がりました!


役者関係総勢40人近くで集まり、後輩の頑張り?により、最高の場所でかじりつき♪


踊り子さんたちとの触れ合い、距離感、抜群です!


とにかく
ちゃんと観たのは初めて。

いや〜楽しいよ!


阿波おどりといっても実に様々。本当に個性豊か。


子供たちは反則的に可愛すぎる〜!!




はっきり言って
ディズニーランドのパレードより楽しいですよ◎



日本が誇る、踊り。
阿波おどり。

ぜひディズニーランドでミッキーにも踊ってほしい。



みんな楽しい
みんな笑顔

祭りは最高です◎
posted by 水野淳之 at 17:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

おしまい。その先へ。

image0050.jpg2011081318480000.jpg2011081217140000.jpg

『関ヶ原BOOGIE★WOOGIE〜毛利家の場合〜』無事終わりました。



お盆の中、たくさんのご来場ありがとうございました!



今回は演出補という立場からも参加し、微力ながらもこの作品に関われて本当によかったです。




いつもながら、今回もスタッフ、裏方さん、客演の方々、多くの力があってはじめて一つの作品になりました。

誰か欠けてもきっと出来なかったと思います。


感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだ未熟者なボクたち、ブギウギですが、また前を向いて一歩ずつ。


感想・ご意見などありましたらぜひ!



ツイッターもよかったら

junji0707

ありがとうございました!!
posted by 水野淳之 at 16:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

no-title

2011072614140000.jpg



ご無沙汰してますー!
暑い日が続きますがお元気でしょうか?

ツイッターでは告知してましたが、今夜下北沢440にてライブがあります!

経堂を中心にしたプロ・アマミュージシャン、音楽を、そしてお酒を愛する愉快な仲間達が集まるお祭り。
ビートルズ、ハノイ、クイーン、そしてメタルまで

いろんな曲、やっちゃいます!


私はMCとして、そして二人芝居?もちょこっとやりますよ。

お時間あればぜひ!

ロッカバーnight
いよいよ始まるよー♪
posted by 水野淳之 at 14:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

ザギンへGO!

2011060817360000.jpg


ども。
最近ツィッターでココロの隙間を埋める今日この頃。
久しぶりにこちらでも。

さて、
いつも素敵な
チラシをつくって頂いてるALL RIGHT GRAPHICSの
高田唯くんがこの度、JAGDA新人賞をとりました!!



その記念としての展示会に行ってきましたよー!

活版印刷を始めとした暖かい作品ばかり。

ブギのチラシもたくさん飾って頂いてます◎


先日私も観てきましたが、ちょうどブギのチラシを凝視してる方を発見!

ココロはその方とお話したいぐらい〜

しかしながら
極度の人見知りな私は
遠巻きからストーカーの如く見守りました(笑)

なんだか嬉しく、そして改めていつも素敵なチラシをつくって頂いていることに改めて感謝!!

自分たちの小さな歴史を感じました。

未来も宜しくやりたいもんです!


リクルートGINZA8ビルにて7/1まで!

皆さまも銀座、いやほぼ新橋かな、いらした時はよかったら覗いてみてくださいねー。


夜にはちょっとした夏の風物詩・風鈴売りのオジサンにもあえるかも。
posted by 水野淳之 at 05:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

ブラウンシュガーを聞きながら。

2011050721540000.jpg2011050802550000.jpg


お久し振り!

今日は久しぶりに
我が聖地、
有楽町の漢城軒へ



やっぱり美味しっ!!


ビールに焼酎に赤ワインと共に♪


飲み足りなず友人宅へ

ベランダにて
海を観ながら飲んだくれ〜

部屋にて
ローリングストーンズのキースの自叙伝発見!!


しかし英語でほぼ分からず(T_T)


キースの二人目の奥さん、美しい♪



そして友人はイタリアの彼女へ電話



こちらは麦焼酎片手にストーンズのライブ観る。





今宵もよい夜なのだ♪

チャオ!
posted by 水野淳之 at 03:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

