■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2011年04月17日

お久しぶりです!

image0049.jpgツイッター始めました!

junji0707です

個人的にブログより楽しめそうです


よかったらフゥローしてくださいね(^_^)
posted by 水野淳之 at 00:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

きもち

999.jpg


あれから10日以上がたちました



今、ボクに出来ること―



募金だったり
節電だったり。



小さいことかもしれません

でもみんなで少しずつ


きっと大きな力になるはずです



私は
役者という仕事をやっていて、でもその前に人間であって



うまく言葉に出来ません




写真は知人のデザイナー・くすきはいねさんによる応援ロゴです


少しでも、ひとりでも多くの人々に笑顔が戻りますように


そんな思いをつめこんだロゴです




買い占めなんてやめましょ

きっとみんな不安なんだろうけど

報道みてかわいそうって感じてて、スーパーで買い占めに走る人々


異常です


日本人って最後に残ったものとか譲り合ったり出来る、そんな美徳のある人種なはず


例えば
米10キロで240人分のおにぎりになるんです




冬のあとには
必ず
春が来ます


みんなで
乗り越えましょ


みんなで。
posted by 水野淳之 at 14:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

一期一会

2011022800100000.jpg2011030906190000.jpg

先日、友人の家にてパーティー
いや、飲み会か


そんな中、ある面白い方に出会った


ワイン好きなデザイナーさんでスノボのインストラクターの資格も持ってるらしい



肩書きとかじゃなくて、なんだか凄くキラキラしてた

一日24時間って平等だけど楽しむことに全力な人って素敵だ



うん!負けてらんない

でも
自分らしく生きるって意外と大変


一度しかない人生、その瞬間を大切にしなくちゃね



自分も周りのヒトに何か与えられてるのかなぁ


悩むより、も少し笑って進んでみよう



写真はイカスミパスタ
見た目より上出来。

アサリの出汁きかせてみたり


美味しいめん、食べたら
元気になった


案外単純だ

さて、
今日も
良い一日しましょ◎
posted by 水野淳之 at 17:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

全米が泣いた!!

2011030122430000.jpg


気がつけばもう3月

でも寒いですね
そして花粉もツラい


そんな中、先日知人の舞台に行きました

カゲロウの犬〜北赤羽サイボーグ事件〜という作品

寺十悟さん演出で個人的に好きな役者さんの森下能幸さんも出演してました

まずオープニングで度肝を抜かれました!

淡々と進む中、出てくる役者さん皆さん素晴らしい!!

不思議な世界観でシモキタらしい作品でした



全米が泣いた!!
いや、そんな作品ではありませんが明日までスズナリにてやってます

よかったら行ってみてくださいませ◎
posted by 水野淳之 at 22:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

ボンジョルノ♪

image0032.jpg

先日、
六年ぶりに
親友がイタリアから
帰って来ました!!


彼とは20年来の仲


お互い
酒好き
サッカー好き
スノボで山も1ヶ月以上こもりました
舞台も欠かさず来てくれました
歳も一緒の40手前


久しぶりに会いましたがお互い変わらず、髪もはげてません(笑)



会わなかった時間を取り戻そうとしたのかいろんな話しました

飲み明かしました♪




ちなみに彼はローマでずっとサッカー担当の記者として頑張ってました



日本代表監督ザッケローニともイタリア語で取材したそうです

インテルに行った長友くんまもめちゃめちゃ真面目でいいコだそうです


イタリア語堪能!


そんな彼に
近々イタリア人のオネぇちゃん、紹介してもらいます♪


そんなこんなで
しっかり二日酔いしました

チャオ!!
posted by 水野淳之 at 07:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

昼はカリスマさん。

2011021220440000.jpg


髪切ってきました!

美容室って人見知りな自分には何だか逆に気を使っていづらい空間でしたが、飲み友の店長のお店ということもあり、リラックスした時間を過ごせました♪


お店は原宿のLife


イケメン揃いなお店ですよ


写真はこないだ舞台にも来ていただいたスタッフさんとその店長さんです

わざわざお店を休んで来てくれました!

感謝です◎



この店長、
お酒を飲んでる時はお互いダメ人間になるけど、仕事中は男前!!

さすがカリスマ!!



そんなわけでダメ人間目指して二人でこれから夜の街へ♪


さて、モツ鍋でもつつきますか(^.^)
posted by 水野淳之 at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

クスクス

2011020803000000.jpg2011020722230000.jpg


クスクスって知ってますか?

言葉の響きに癒されながら作ってみました!


世界最小のパスタとも言われるもので、もともと北アフリカが発祥の食材


友人から作り方を教わり、ラム肉をトマトソースに合わせて付け合わせにクスクスを


隠し味はカレー粉とちょっぴりお醤油♪


なかなか上手く出来ました(^_^)


赤ワインも美味しく頂けます♪


よかったら
お試しあれ!
posted by 水野淳之 at 17:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

感謝!!

2011012915410000.jpg2011013104260000.jpg2011013111480000.jpg2011013118050000.jpg


舞台、無事終わりました!

お忙しい中、たくさんのご来場ありがとうございました!



いかがだったでしょうか?
よかったらぜひ感想聞かせて下さいませ◎



今回も多くのスタッフ、そして個性豊かな素敵な客演さんに支えられなんとかこられたと思います


劇団員一同感謝の気持ちでいっぱいです!!



写真は打ち上げ風景のものなどです

私を含む一部のダメ人間たちは昨日の20時まで有楽町の焼き鳥屋で飲んだくれてました

ポカちゃんは10歳ぐらい老け込み、ぐっさんは前髪が薄くなり、そして大二郎は完全に悪二郎になっていました(^_^;)


みなほとんどゾンビです(笑)




最高の仲間たちでした!


本当にありがとうございました!
posted by 水野淳之 at 17:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

待ってます。

2011012800080000.jpg

舞台も残すとこ、三日間!今日からは怒涛の二回公演です!!

昨日までも本当にたくさんのご来場、ありがとうございました!!


昨夜は景気づけにチング・ポカちゃんと地元飲み♪

はしゃぎすぎて
2人とも
今朝は疲れ気味(^_^;)


本番はハイテンションで頑張ります!!


劇団BOOGIE★WOOGIE 26th公演『リビング★デッド』
ある家族の息子がゾンビになって帰ってきた!?
笑いあり、涙あり、お楽しみ頂ける事間違いなし!
ワンシュツエーション・コメディ!


■場所■
ニッポン放送本社ビルB2
イマジンスタジオ
千代田区有楽町1-9-3

千代田・日比谷・三田線日比谷駅A8出口より徒歩3分!
有楽町線有楽町駅B1出口より徒歩徒歩3分!
JR有楽町駅日比谷口より徒歩5分!

■日程■
1/23(日)19:00
24(月)19:00
25(火)休演日
26(水)19:00
27(木)19:00
28(金)14:00/19:00
29(土)14:00/19:00
30(日)13:00/17:00
■チケット■
当日,前売共¥4,200

※全席日時指定

席もあとわずかみたいですよ!

まだのかた、お見逃しなく!
posted by 水野淳之 at 11:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

噂のあの方から

2011011315560000.jpg


今日から(もう昨日ですが)昼からのベタ稽古が始まりました!


そんな中、
我がブギ★ウギにも、
世間で噂の
伊達直人さんから
まさかの差し入れが!!





ふきの姐さんのイタズラでした(笑)


ありがとうございます(^^)




本番まであとわずか!

充実した稽古が出来てますよ


スゴくいい作品になりそうですよ(^o^)

ぜひお楽しみに♪





ご予約まだの方、
お早めに◎
posted by 水野淳之 at 00:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

