■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2010年09月08日

ありがとうございました

2010090517560000.jpg


ご無沙汰になってしまいましたが無事舞台終わりました!

今回も暑い中、たくさんのご来場、本当にありがとうございましたm(__)m


そしてこの作品を支えて頂いた多くのスタッフ・共演者の皆様に感謝です!


一期一会。


皆さんとの出会いに感謝!!


気分を改めて今日はこれから撮影に行ってきます◎
posted by 水野淳之 at 14:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

プールパーティー♪

2010081513580000.jpg2010081513560000.jpg


お盆休みも終わり稽古真っ盛りな今日この頃


先日の休みに知人のスタイリストのお誘いでプールパーティーに行ってきました


場所は用賀
3階建ての一軒家
普段は5人で
ルームシェアして住んでるその家の屋上にて


行ってみてびっくり!



きっと子供用のプールでもあるのかと思っていたが、大人10人は余裕で入れそうな巨大なプール!!


さらにバーベキューセットやサマーベットも


用賀とは思えない光景!


プチセレブな雰囲気を味わって来ました♪



ちなみに
これ以上日焼けが出来ない私は、生まれて初めて日焼け止めを塗り、塗りすぎてバカ殿状態でビール飲んでました(^_^;)


それにしても
プールに入りながらのビールは格別でした!


夜はバーベキューの残りものでカレーまでご馳走に


なんとももてなし上手、床上手な友人です◎


いつかあんな屋上のある家に住みたいもんです


夏らしく
ちょっぴり優雅な
時間でした
posted by 水野淳之 at 05:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

It's a show time !!

2010081616120000.jpgSN3F36040001.jpg


先日の稽古後、7・8月生まれの合同誕生会がありました


ちなみに今回のメンバー中私を含め8人も!
夏生まれ多いみたいです


皆さまおめでとう!!


いつものメンバーの飲み会だけどいつも以上に盛り上がりましたよ


お陰様で朝までガッツリお酒くらいました(^_^;)



ちなみにプレゼントにはありがたいことにブギ★ウギオリジナル新作ジャージを頂きました♪



皆さまありがとう!


赤色はないけどラスタカラーちっくなかわいいデザインです◎



さあこれを来て本番までさらに加速していくぜ!



劇団BOOGIE★WOOGIE 25th公演!
■THE BANDO-WONDERER〜無稽・将門〜■

前回に引き続きの将門シリーズ第2弾!
前回お越し頂きました方も、またそうでない方もお楽しみ頂ける事間違いなし!ブギ★ウギ初の伝奇SF!どうぞお楽しみに☆

■場所■
新宿スペース107
新宿区西新宿1-8-5
新宿西口より徒歩5分!

■日程■
9/2(木)19:00
3(金)14:00/19:00
4(土)14:00/19:00
5(日)12:00/16:00

■チケット■
当日,前売共¥4,000

※全席日時指定
全席指定席
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ご予約は、劇団ホームページ内チケット取置きフォームもしくは私まで直接ご連絡下さいませ



皆様にお会い出来るのを楽しみにしております◎
posted by 水野淳之 at 16:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

ある夏の夕暮れに。

ウナギ大好き♪
近所の野田岩の鰻重、
いつか食べたいもんです


ちょうどうちのブギメンバー・山口くんのブログをみてふと思い出しました



先月の土用の丑の日あたりの出来事

近所のスーパーにて中国人らしき店員がウナギを店頭販売


するとこんな声が


『安くて旨いよ〜
国産だよ〜国産!
国産っていってもわたしのとこじゃないあるから安心だよ〜』





猛暑の中、アグレッシブでありながらなんとも言えないこの潔さ…



遠くでは蝉の鳴き声も



なんだか複雑な気持ちになったある夏の夕暮れでした
posted by 水野淳之 at 17:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

海が見たくなったから

2010080708500000.jpg2010080708510000.jpgimage0029.jpg


先日の土曜日、江ノ島まで独りでいってきました


朝8時すぎに到着!

人はまばら

空いている朝の海は気持ちいい


朝マックのソーセージマフィンとビールを片手に一年ぶりの海♪


前日朝まで仕事だった私はすぐにほろ酔い


心地よい海風
そして
波音を子守唄に
いつのまにか夢の中〜



暑さを感じ、ふと起きると周りは人だらけ

いちゃつくカップルやら
はしゃぎまくる若者がわんさか

そりゃそうだ

急に独りでいるさみしさが込み上げてくる


まあ、たまにはいっか!

そう思い、
寝起きにまたビール


プハッ〜

やっぱりうまい!!

今のオレならどんなビールのCMよりも素敵に飲めそうだ



そんなこんなで昼まわったぐらいで帰宅へ

夜の稽古までちょい昼寝♪

………

!!


体が火照って暑い!

起き上がり
鏡を観ると体中、真っ赤に
赤過ぎるっ!

日焼けというか
火傷、いや酔っ払いか(涙)


皆さん、紫外線には気をつけてね
posted by 水野淳之 at 17:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

そこそこのススメ。

2010071112550000.jpg


ご無沙汰になってました

あっという間にワールドカップも終わり、梅雨明けたらこの猛暑(@_@)

元気にお過ごしでしょうか?


とにかくビールの美味しい季節♪

最近の行きつけは地元の昔からある中華料理屋さん、民亭(民の左に王がつくけどケータイにはないみたい)


休みの昼間はここでのビールに餃子、最強です♪

〆はラーチャン!

ラーメンとチャーハンのセットなんだけどどちらも味はそこそこ
(偉そうですいませんm(__)m)


でも美味しすぎないとこがいいのかな


ちなみに以前ブルーハーツのヒロトが働いてたことでも有名



ブルーハーツ好きな私には味も空間も懐かしい



ノスタルジックな気分の日にはオススメですよ◎
posted by 水野淳之 at 17:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

ピアノマンを聞きながら。


ふと無性に音楽が聞きたくなる時ってありますか?


38年自分と付き合ってきて、たまに自分をコントロール出来なくなる時がある



だいぶ大人になったなと感じる今日この頃



だけど
相変わらず
自分にとっての自分は
今もじゃじゃ馬だ



めんどくさい奴と
知りながらも上手に
付き合わなきゃね



まぁそんな時、
音楽聞きたくなる



ちなみに今夜はビリージョエルのピアノマンだった



そん時々で違うけど音楽は今も昔も自分にとっての処方せん



自分に向き合う時にいつも力になってくれる


もちろんライブに行くのも楽しいけどね



ちなみに
『ピアノマン』
知ってます?


名曲です
聞いてみてください



そんな自分にとってピアノの音は音楽に対する原点だったりするみたい



小学生になるかならないかの頃、ピアノ教室なんか通ってたりした自分



あの頃は先生がめちゃくちゃ怖くてね

いやでいやでしょーがなかった!


でも辞める時は大泣きしたのを覚えてる



きっとそんな先生と別れるのが子供ながら淋しかったのだろう

はたまた、その先生の期待に答えられなかったのが悔しかったのか…


まぁ
今でもよく分からない


でもその先生には、ピアノの良さは教えてもらった


それがきっと音楽に近づいた原点なんだと思う



大人になって聞いたベンフォールズファイブやジャミロクワイのピアノだったり、かつて東京ドームで聞いたストーンズのホンキートンクウーマンのピアノソロだったり、ピアノの音にはいつも吸い込まれる自分がいる



歳のせいかジャズを聞きながらの芋焼酎なんて毎度のこと



芝居にはない

音楽のチカラ。


ピアノマンを聞きながら。
posted by 水野淳之 at 05:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

星に願いを。

2010070705360000.jpg2010070705340000.jpg


ども!
最近ドイツ代表のエジルに似ていると言われる水野っす


いや〜
スペイン見事な勝利でしたね!



そーいや
巷でウワサの
ドイツのタコのパウル君知ってます?


見事、彼?の予想通りの結果でした



なんでもドイツVSアルゼンチンの予想も見事に当てたパウル君(ドイツの4−0勝利!)、アルゼンチンのサポーターに恨まれネット上には寿司にしてやるっ!とかパエリアに入れてやる!やら、茹でダコの写真がアップされてるとのこと(笑)




ちなみにそんな最中、昨日38歳の誕生日を迎えました



写真は友人にいただいたマンゴーのロールケーキ♪

銀座にあるお店でめちゃめちゃ美味いですよ◎

あとオリジナルのフリスクケースもいただきました


ありがとうございますm(__)m





今夜は稽古後、ブギ始め客演さんからも祝っていただきました


皆さま、こんなおっちゃんにありがとうです!!


稽古も台本半分ほど進み、鬼?の高島先生によるダンスも始まり順調です




ただしプライベートは不調です(涙)



織姫はいったい何処にいるやら…


今年もせいぜい前向いて頑張ります!




星に願いを。
posted by 水野淳之 at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

勇気。

image0027.jpg

気がつけばもう7月

早いもんですね
今年も半年が過ぎたなんて



写真は日本代表の守護神となった川島選手

いろんな意味で活躍が認められて海外のゲイ専用下着サイトのトップページをなぜか飾っているらしい

どうやらそちらの組合からも大人気だとか


ゴールは守れても果たして自分の身は守れるのか





そんな日本代表も南アフリカでは残念ながらベスト16で敗退(涙)

予想以上の結果だし、久々に心から感動しました!

勝つことだけを純粋に信じ、チームとして闘った姿は梅雨空をもぶっ飛ばしそうなほど晴れ晴れした潔さを感じました



しかし駒野さんにはやられたなぁ

PKを外し、死にそうな顔してて日本国民みんな心配してたでしょ

帰国後のインタビューではすっかり立ち直っててビックリ!

まあ元気でよかった


男節風に言うならば
かつてイタリアの至宝と言われたロベルト・バッジォはこう言った

『PKを外すことができる者はPKを蹴る勇気があった者だけである』



彼の、
そして
蒼き侍たちの
勇気に拍手!!
posted by 水野淳之 at 17:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

男が男でいること。


南アフリカにはサムライブルー!

そしてなぜだか新宿2丁目には白いフンドシの男たちが!!


無事男節2の本番が終わりました!



月曜日1日だけという限定ライヴにご来場の皆さま、本当にありがとうございました


あとたくさんの差し入れありがとうございましたm(__)m

男一同、フンドシ姿で美味しく頂きました♪





いやぁ〜
フンドシのみでの舞台って何度やっても独特な緊張感があります


草食男子やら肉食女子が蔓延る今日の日本で、男が男でいるのは結構大変です



夢いっぱい、ポロリいっぱいな舞台でしたがいかがだったでしょうか?

過去の偉人たちの心に響く言葉もいっぱい!

あんな格好でやってましたが皆さんの心にも何か残すことが出来ていたら幸いです



本当にありがとうございましたm(__)m
posted by 水野淳之 at 05:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

